メニュー

内覧会を終えて。

[2023.04.02]

昨日は天候にも恵まれて、160名以上の方にご来院いただきました。

大きなトラブルもなく、内覧会を行うことができて、ホッとしております。

実際に、お子さんや親御さんにお会いすると、医師としてのやる気がみなぎるのを感じました。多くの地域の皆様に直接お会いすることができて、本当によかったです。

ここ数カ月は開業準備で医師としての仕事はあまりできませんでしたが、明日から診察室に戻れると思うと、うれしいです。

また、ご来院された方の中には、いままでの職場などでお世話になった方たちもたくさんいらっしゃいました。いただいたお花は院内に置ききれないほどになりました。

私は開業を2回延期しています。その都度、関係する方や友人にご迷惑やご心配をおかけしました。今回、まだ気にかけてくださっている方がたくさんいるとわかり、本当に感謝しております。

さて、明日はいよいよ開院です。

いま、はっちこどもクリニックに受診したことのある人は一人もいません。地域でご存じの方もごく一部だと思います。

数年後には、地域の誰もが知っている、みんなに頼りにされるクリニックにしたいと思います。

今後とも、末永く、よろしくお願いいたします!

2023.04.02 和田芳雅

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME